スーパーカブ110(JA07)vs YZF-R125 (偽)

 

ごめんなさい。かんぜんにさぎタイトルです。ほんとうにあr(ry

スーパーカブ110(JA07)vs YZF-R125」ってたいとるのきじをかこうとしたら、いかんせんへんかんがきかない。

これはあせる。

かんがえられるげんいんは、きーぼーどかさいとのしようかかいせんのもんだいか。

とおもったらIMEだった。

f:id:kkoouyjuiki:20150514015859j:plain

平仮名だけだと、なんか間抜けに見えるな。実際操縦者は間抜けだが。

 

それにしても触った覚えが無いのに設定が変わることが多くて困る。

設定が変わるってことは触ってるんだろうけどね(・ω・`)

他にも不治の不具合が有るから、そろそろOS再インストールしたいな