2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビが届いた

ナビが届いた。 マウントも届いた。 ケーブルも届いた。 取り付けてはいない。 明日が休みなので動作確認ついでに道の駅まで行く予定。 でも、朝まで寝て待つのもじれったい。昨日たくさん寝たし。 と言って、今からバイクで出るのも面倒くさい。 今は夏。ち…

YZF-R125 にステムマウントを取り付ける

セパハンであるYZF-R125。 ナビやスマホを取り付ける場所がない。 通常、ナビを取り付けるなら、ミラーステーのボルトと共締めするか、ハンドルバーに取り付けるか、ステムホールを利用するか。 一番可能性が高いのが、ステムホールを利用する方法。 今回は…

無事に帰ってきた

久しぶりにツーリングといえるツーリングに行くことができた。 が、帰宅後疲れすぎて泥のように眠ってしまった。 とりあえず、記録を。 走行距離 399.5km 所要時間 約13時間 燃料消費量 7.3L 平均燃費 54.8km/L 燃費が良いのはドライブスプロケットを14Tから…

無事に帰ってきた

走行距離 399.5km 所要時間 約13時間 燃料消費量 7.3L 平均燃費 54.8km/L ざっとこんな感じ。詳細は作成中。疲れがひどいので後日公開します。燃費ヨス(*'∀`)ノ ↓どこかの写真(2MBくらい)

ツーリングに行く

ここしばらく快晴が続き、まさに夏本番となってきた。 最近、R125にはちょくちょく乗ってはいるが、近所の道の駅まで行く程度。 長距離乗ったのは、去年の10月が最後である。 明日は休みで、しかも晴れ。こりゃもう乗り出すしかない。 最近の休みの前日には…

久しぶりに乗った

前回乗ってから二か月強。 久しぶりに乗ろうとR125の元へ。 カバーを取って、ロックを外して、キーをオンにして・・・ と思ったら反応なし。 バッテリーが完全放電してしておりました。 セルが動かないとかそんなちゃちな問題じゃねぇ・・・ 炎天下の中、フ…