趣味

なんか会社で毎日謀殺されてると、「自分の趣味ってなんだっけ?」

と、思うことが多くなってきた。

自分が好きだったことを忘れてしまわないように書いておこうというわけで以下趣味一覧。

  • キャンプ
     とにかくヤバイ。超楽しい。生きる希望。
  • バイク
     今は手放しちゃったけどスーパーカブ110(JA07)超楽しい。
  • 写真撮影
     エントリーモデルのD3000所持。キャンプの写真を後から見返すのが超楽しい。
  • 釣り
     主に海釣り。キャンプ場で自分の釣った魚を食べる。超美味しい。
  • 天体観測
    そんな大層なものじゃなくって、キャンプ場で見る星が最高に綺麗。
  • パソコン
    ソフトよりハードが好き。パーツ拾ってきて組み合わせて起動させたら大満足。
  • 為替
    いつか億万長者になりたい。(宝くじ買わなきゃ当たらないレベル。)
  • お菓子作り
    ここ最近ご無沙汰。パウンドケーキが得意。

ざっとこんなもん。なんかすごいアウトドア派に見えるけど、部屋に引きこもるのも好き。人ごみ苦手。 

 

今までに何回かキャンプに行ったから後でまとめようと思います。