休みの日は大抵雨

その雨もあと15分もすれば上がる

そう気象庁さんが言っている

特にすることもないからR125のデータでも取りに行こう

 

ということで行ってきた

ちなみに物的証拠はない。完全、目視による観測。

計測したのは1,2,3速時の時速。フロントは15Tに変更してあります。

 

・1速10,000rpm→41km/h 予測+4km/h

すでに予測を上回ってきた。

 

 ・2速10,000rpm→61km/h 予測+5km/h

いやいや・・・法定速度超えるじゃん

 

・3速10,000rpm→84km/h 予測+8km/h

・・・うん。もう十分だよね。

ちなみに物的証拠はないから。あれは夢だったかもしれないしね。証拠はないから・・・

万が一、もしこれが事実だった場合、誤差が出た原因はハッピーメーターの可能性が高い。これは、GPS使って正確な速度を割り出そう。

 

次は0-60km/hタイムアタックでもしてくるか。